今回は前回の本編に載せきれなかった記事をいくつか。

まずは4年生でただ一人参加したそら君。やまちゃんの弟で、やまちゃんが卒業してからこのクラブを担ってほしいという願いを込めて呼んでみました。

相手は5、6年生で強いチームなので厳しいかな?と思っていましたが、中々どうして奮闘してくれました。走り負けはしょうがないですが、ボールを持った際には積極的にドリブルやパスを仕掛けてしかも結構な割合で成功してましたね。良いですねー。

それと決して仲が良いとは言えないこの兄弟。この二人のパス交換をずっと狙ってました(笑)。少ない回数でしたが、成功した場面をカメラに収めた時に私の今日の仕事は終わったように感じましたね。満足です。

また試合中に不審者がグランドに入って来ようとしてました。怖いですね・・・。

誰だろう??

あっ!お前は!!!

りつか!!!

そんなに苦しいならそんな所から入ってこなければ良いのに・・・。(良い子はマネしないように)

なおこの後、りつにカメラを強奪されてしまいました。

以下にりつカメラマンの作品をご紹介。

ちなみにズーム機能を教えてあげると結構上手に使いこなしてました。

まずは福泉コーチ。

たまたま近くを通りかかったのですが、上手く撮れてますね。

次は彼のチームメイトのゆうしん君。

良いですね!構図、フォーカスともにセンスを感じます。

調子に乗ったりつは「お姉ちゃんを撮る!!」とのことでりおちゃんの撮影に臨みます。

期待しちゃいますね。

なんで・・・?

 

西が丘サッカークラブについては以下を参照ください。

http://www.kids.nishigaoka.com

投稿者 松尾