※2024年度に中学1年生になる選手の体験練習会を実施します。残り3名ほどの枠がありますので、興味があるかたは早めにお申込みください。

2024年度に中学1年生になる現小学6年生を対象にした体験練習会を開催します。

西が丘ジュニアユースチームはどのようなチームなのか?どのような練習を行っているのか?どのような指導者なのか?

この機会にぜひ体験してください!!

【練習会日程】

〇3月12日(火)

〇3月19日(火)

場所 稲付中学校

受付 18:15~

時間 18:30~20:30

〇3月24日(日)

場所 都立赤羽北桜高等学校(赤羽スポーツの森公園、味の素フィールド西が丘の近くです)

受付 14:45~

時間 15:00~17:00

練習会のお申込みは下記のメールアドレスに必要事項を記入のうえ、お申込みください。

■お申込み先

  nsc201002@gmail.com

■必要事項

  ①参加者氏名(フリガナ)

  ②学校名

  ③所属チーム

  ④保護者氏名及び緊急連絡先

  ⑤練習会の参加日

  ※メールの件名に「西が丘SC 体験練習会」と記載ください。

【対象】

  〇現小学6年生

  ※すでに他のチームに入団が決まっている選手の参加はご遠慮ください。

【参加費】

  無料(練習会、セレクション)

【持ち物】

  サッカーができる恰好、飲み物、ボール、※スパイクは禁止なのでトレーニングシューズでご参加ください。

【練習会の申込み締切り】

  各日の前日まで

【注意事項】

・雨天決行。その他の理由で中止になる場合はメールにてご連絡させていただきます。
・体調の悪い方は次回の練習会にお越しください。
・練習会での怪我に関してまして、応急処置は行いますがその後に治療等につきましては各自でご対応をお願いいたします。

※西が丘サッカークラブは2024年4月から東京ヴェルディ公認支部ヴェルディS.S.レスチのグループとしてLESTE(レスチ)西が丘サッカークラブになります。

西が丘サッカークラブ(小学生チーム)については下記を参照ください。
http://www.kids.nishigaoka.com
西が丘サッカークラブジュニアユースについては以下のリンクからご確認ください。http://www.junioryouth.nishigaoka.com/index.html

投稿者 松尾