西が丘スポーツクラブ

西が丘スポーツクラブで活動している少年サッカー、ヨガなどの記事および活動スケジュールを記載しています。

2019年度合宿 写真ギャラリー(後編)

time 2019/08/16

2019年度合宿 写真ギャラリー(後編)

写真ギャラリーの最後は最終日の午後に行われた紅白戦です。学年は関係なく各チームに分かれて熱戦を繰り広げました。
帰省中または帰りの車内などで時間を持て余している時にでもどうぞ。子供たちの頑張っている様子をご覧ください。

 

ここから以下は番外編です。

番外編1

ドリブルで進むらい君

かずま君を振り切って見事なゴールを決めます!

そして渾身のガッツポーズ!おーい、こっち向いてやってくれ・・・

番外編2

相手と激しく接触する三年生のはやと君

豪快に転倒します。大丈夫でしょうか・・・?

むくっと起き上がり

汚れちまった

まぁいいや、と言ってそうな感じです。強いですね、良い選手になりますよ。

番外編3

子供たちの表情編。かずま君とこう君の何気ないシーンですが、穏やかで良い笑顔。

Facebookにも載せましたがみつはる君の真剣な表情。チームを盛り上げるのが得意な彼は、笑いだけでなくこのような姿勢でチームを引っ張ります。

四年生のらい君。お母さんの前ではまだあどけなさがありますが、こんな表情を見るとそれもすぐに卒業して大人になってしまう一抹の寂しさを感じます。

五年生のかいと君が三年生に指示を出しているのか、なぐさめているのか。最初は下級生との接し方に戸惑っていたかいと君でしたが、最終日は優しく接してました。

表情編の最後はリオの満点の笑顔で締めましょう。食事の時にチームメイトの男の子の好きな女の子の話しになった時に見せたすごく楽しそうな表情はこれまで一度も見たことがありません。

番外編4

練習場にカモシカが出現しました!中央のらい君の顔の横にいます。

子供のカモシカ。全部で4頭いて、大きな親カモシカが2頭、写真の小さな子カモシカが2頭です。向こうも子供たちの事をジーっと見てますね。こんな機会に恵まれるのも青梅ならでは。

sponsored link

サイト管理者

NSC 松尾

NSC 松尾

これまでサッカーに縁が無かった方にもサッカーをわかりやすく解説します。また自身の健康やスポーツ全般について取りあげます。 ご意見ご要望はこちらまで。 nishigaoka.club@gmail.com [詳細]