6月の活動は下記の通りになります。

6月11日(日) 18:30~20:30 桐ヶ丘中学校 グランド不良で中止です。
6月18日(日) 18:30~20:30 赤羽岩淵中学校

※西が丘フットサルコート及び稲付中学校ではスパイクは使用できません。トレーニングシューズをご持参ください。

※連絡先のメールアドレスを変更しました。参加申し込み、お問合せなどは下記のアドレスまでご連絡ください。

nsc201002@gmail.com

■皆さまへお願い
・日々の手洗い、うがい、消毒の徹底。
・練習後の手洗い、うがいの実施(石鹸等は施設に用意されていますのでタオルを持参ください)。
・グランドにおける食事の禁止。
・練習後には速やかに帰宅し、帰宅後すぐにお風呂に入ること。
・練習中もソーシャルディスタンスを意識し、休憩中の密集などはしないこと。
・ご本人、もしくはご家族の方が体調不良の場合は、ご参加をお見送りください。
・ご本人、もしくはご家族の方に新型コロナウイルス感染の疑いがある症状が出た場合は、ご参加をお見送りください。
・ご本人、もしくはご家族の方が新型コロナウイルス陽性と診断された場合は、施設に報告の義務がありますので必ず速やかに私までご連絡ください。

■私たちが指導で心掛けること
・手洗い、うがい、消毒を徹底するなど普段の生活から感染防止に努めます。
・指導で発する声掛けは、皆さまたちとの距離を十分に取ってから行います。
・新型コロナウィルス感染の疑いがある場合は練習に参加しないと同時に、速やかに所定の検査機関にて検査を行い、結果が出るまで復帰はしません。

※参加費は1,500円/1回です。
※練習に参加される際は下記のメールアドレスに参加の旨をご連絡ください。

nsc201002@gmail.com

※雨天中止の際はこちらのブログに記載します。当日に必ずご確認ください。

※グランドへの往復中や練習中に発生した一切の怪我、事故などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

大人サッカー教室のホームページ
http://www.scmens.nishigaoka.com/

投稿者 松尾