新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

また、能登地震で亡くなった方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

そして被災地の一日でも早い復旧と、被災された皆さま、救助活動に携われている方々の安全を、心よりお祈り申し上げます。

能登半島の大地震、羽田空港の飛行機事故など胸が痛くなるような出来事から2024年が始まりました。今年を占うようで暗い気持ちになりますが、それでも自分が出来ることを精一杯やるしかないと考えています。

さて、今年初の練習は「初蹴り」と称して、保護者の方やジュニア、ジュニアユースチーム、そして卒業生も交えてみんなでボールを蹴りました。特に今年から卒業生も呼んで、今回は高校一年生の面々が多数参加してくれました。久しぶりに元気な顔が見れましたね。やっぱり彼らに会えるのはとても嬉しいので、今後も機を見てこのような機会を作りましょう。

では笑顔がたくさんの写真をどうぞ。

 

西が丘サッカークラブ(小学生チーム)については下記を参照ください。
http://www.kids.nishigaoka.com
西が丘サッカークラブジュニアユースについては以下のリンクからご確認ください。http://www.junioryouth.nishigaoka.com/index.html

投稿者 松尾