西が丘ヨガクラブ 5月の活動スケジュール

※緊急事態宣言により4月25日から5月11日までの期間は施設が使用できなくなり、その間はお休みとなります。5月12日から再開の予定です。

※緊急事態宣言が延長され5月31日まで施設が使用できなくなり残念ながらお休みとなります。6月から再開の予定ですが、新型コロナウイルスの感染状況により変更があるかもしれません。
6月の予定はおそらく今月末ぎりぎりに分かると思います。分かり次第このブログに記載いたします。

■スタジオレッスン 赤羽スポーツの森ふれあいホール
【日程】
5月   5日(水)  休み
5月   6日(木)  休み
5月 12日(水)  休み
5月 13日(木)  休み
5月 19日(水)  休み
5月 20日(木)  休み
5月 26日(水)  休み
5月 27日(木)  休み

※会場はすべて赤羽スポーツの森ふれあいホールです。

※新型コロナウィルス感染防止のため施設から以下の要望があります。
 ・ヨガマットの貸出しの禁止
※レッスン中もマスクを着用ください。

上記の通り、ヨガマットの貸出しができなくなりました。ご参加の際にはご自身のヨガマットも持参いただけますでしょうか。

■木曜日のレッスンにご参加される方

下記のようにタオルを使ってヨガやストレッチします。ご参加される際にはタオルも持参ください。

なお通常のレッスンでは新型コロナウィルスの感染対策として以下の対応を実施します。
・レッスン中は窓を開けて換気をよくします。
・インストラクターが受講者に過度の接触は行いません。
・受講者同士の距離は十分にとるようにいたします。

普段の活動は下記のFacebookで。
西が丘スポーツクラブFacebook

西が丘ヨガクラブはヨガを初めてやる方が多い初心者向けのヨガで

投稿者 松尾