※3月31日更新
4月12日まで公共の施設が使用できなくなりました。よって9日のレッスンまでお休みといたします。

西が丘ヨガクラブ 4月の活動スケジュール

【日程】
4月 1日(水)    お休み
4月 2日(木)    お休み
4月 8日(水)    お休み
4月 9日(木)    お休み
4月 15日(水)  お休み
4月 16日(木)  お休み
4月 22日(水)  お休み
4月 23日(木)  お休み
4月 29日(水)  お休み
4月 30日(木)  お休み

※会場はすべて赤羽スポーツの森ふれあいホールです。※新型コロナウイルスの感染を防ぐため、以下の点に注意してレッスンを実施します。
レッスン前に赤スポ受付に設置しているアルコール消毒で手の殺菌を徹底します(皆さまもお願いします)。
・窓を開けて換気をしながらのレッスンになります。
・インストラクターの過度な接触はなるべく控えます。
・ヨガマットを置く間隔を広くし、受講生間の距離を多くとります。

※東京都などの要請で施設が使用できなくなる可能性があります。その際は当ブログに記載します。
 
普段の活動は下記のFacebookで。
西が丘スポーツクラブFacebook

西が丘ヨガクラブはヨガを初めてやる方が多い初心者向けのヨガです。肩の力を抜いてご参加ください。

【費用について】
小学生、中学生は500円、高校生以上は一回のレッスンで1500円の都度払いです。(※西が丘サッカークラブに所属している小学生及び保護者の方と同伴の小学生は無料になります)

※レッスンに参加される際は必ず下記のメールアドレスに参加の旨をご連絡ください。

nishigaoka.club@gmail.com

西が丘ヨガクラブホームページ
http://www.yoga.nishigaoka.com/

投稿者 松尾