西が丘スポーツクラブ

西が丘スポーツクラブで活動している少年サッカー、ヨガなどの記事および活動スケジュールを記載しています。

6年生卒業試合 番外編

time 2021/03/21

6年生卒業試合 番外編

昨日更新したブログ「地に足つけて自分らしく 6年生卒業試合(写真多数)」に写真多数と書いていますが、見返してみると思ったより写真は多くなかったですね。書く前は全ての写真を一つのブログにまとめるつもりでしたが、書いている途中で無理なことに気付き、2本立てにしようと。ですので残りの写真をこちらに載せてみます。

まずはスタッフとのじゃれあい。こうやって一緒にサッカーをするのはもしかしたら最後になる子もいるかも?と考えると感慨深くなってしまいます。

もちろん私も参加して一緒に楽しみました。大人の厳しさを教えてあげましたよ!

あおと君。良い笑顔です。

えいと君も楽しそう。

えいと君のこんな顔は珍しいのでもう1枚。

全く楽しそうではない二人。

ピンボケ気味ですが、小学生には見えないかずま君。もう大人な雰囲気。

ゆうり君の横顔を見ると、あどけなさが残ってますがやっぱり大人になってきたなぁと思うのです。

決定的なシュートを外した瞬間のゆづき君。顔をが「やっちまった!」と物語ってます。

それをグランドの外で見ていたあおと君はこの表情。「バカだなあいつ。ゴールを決めろよ~」なところでしょうか。仲間のミスを笑えるのは仲が良い証拠です。

そしてあおと君の隣の子の表情は・・・

リオさん、まったく笑ってないし、それどころか全てを凍り付かせてしまう目をしてます。ゆづきはおちゃめなヤツなんだよ。わかってあげてよ。

笑顔のリオさんはこんなに可愛いのに、どうしてゆづきには厳しいのか問題。

試合中に福泉コーチとの1対1を堂々と制してドリブルで進むそら君。嬉しそうな表情。

短期間とはいえドイツのチームに所属したこともある福泉コーチ。文句のつけようが無い負けっぷりに笑うしかありません。

その後の二人は競り合うたびにこんな表情。不思議な関係が出来たようです。

最後はグダグダな集合写真を何枚か。

何はともあれ、みんなお疲れ様でした。

よく頑張った。

大変よくできました!

西が丘サッカークラブについては以下を参照ください。

http://www.kids.nishigaoka.com

sponsored link

サイト管理者

NSC 松尾

NSC 松尾

これまでサッカーに縁が無かった方にもサッカーをわかりやすく解説します。また自身の健康やスポーツ全般について取りあげます。 ご意見ご要望はこちらまで。 nishigaoka.club@gmail.com [詳細]