いつも西が丘レディースサッカー教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

専門的な指導を受けられ、平日に活動する女性向けのサッカー教室として、2015年3月から活動をはじめた「西が丘レディースサッカー教室」ですが、2022年4月17日(日)の練習をもって活動を終了いたします。
設立当初と現在では、皆さまの生活環境の変化や気軽に参加できる環境の増加、また今後はWEリーグの発展により、女性のサッカー環境はより充実されるであろうことから、私たちの役割はもう終えたと判断いたしました。

これまで参加いただいた皆さまには感謝しかありません。皆さまがこれからも楽しくサッカーができる事を祈念しております。

4月17日で活動が終了になりますが、最後まで楽しく、そして上手くなれるように尽力いたします。

 

4月は以下のスケジュールです。

4月 17日(日)18:30~20:30 稲付中学校
※人工芝なのでスパイク禁止です。トレーニングシューズでご参加ください。

※新型コロナウィルスはまだまだ終息していません。ご参加の際は下記のお願いを必ずご一読ください。

■皆さまへお願い
・日々の手洗い、うがい、消毒の徹底。
・練習後の手洗い、うがいの実施(石鹸等は施設に用意されていますのでタオルを持参ください)。
・グランドにおける食事の禁止。
・練習後には速やかに帰宅し、帰宅後すぐにお風呂に入ること。
・練習中もソーシャルディスタンスを意識し、休憩中の密集などはしないこと。
・ご本人、もしくはご家族の方が体調不良の場合は、ご参加をお見送りください。
・ご本人、もしくはご家族の方に新型コロナウイルス感染の疑いがある症状が出た場合は、ご参加をお見送りください。
・ご本人、もしくはご家族の方が新型コロナウイルス陽性と診断された場合は、施設に報告の義務がありますので必ず速やかに私までご連絡ください。

■私たちが指導で心掛けること
・手洗い、うがい、消毒を徹底するなど普段の生活から感染防止に努めます。
・指導で発する声掛けは、皆さまたちとの距離を十分に取ってから行います。
・新型コロナウィルス感染の疑いがある場合は練習に参加しないと同時に、速やかに所定の検査機関にて検査を行い、結果が出るまで復帰はしません。

※練習に参加される方は事前に以下のメールアドレスに参加の旨をご連絡ください。

nishigaoka.club@gmail.com

※グランドへの往復中や練習中に発生した一切の怪我、事故などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

西が丘レディースサッカー教室ホームページ
http://www.scladies.nishigaoka.com/

By 松尾